またネグ発見!

  • 2006.10.09 Monday
  • 16:26
セルフリッジに引き続き、ロンドン市内でまたまたネグリン取り扱い店発見vv

毛糸を買いに、リバティへ。
帰りに、いつも通る通路でふと横をみたら…


ネグ様がいらっしゃるではないですか!!!

  


なぜ今まで気づかなかったのかorz

と思えるようなところにありました(爆)


ガラスのショーケースには、ネックレスやピアス、リングがずらり。
もちろん、ウィンザー店ほどの品揃えではないけれど、セルフリッジより多かった。

ここで、ピンク×白のネックレスを発見。

うぉー。ここでピンクアイテムに出会えるとは!!
その隣には、ピンク系バラのピクチャーネックレスまでvv

なんか…ウィンザーより、好みな色が多いのですが(汗)

今回も子2匹連れで、眺めるだけで終了…(泣)
早く幼稚園空きでないかなー…ほんとに…。

ネグ様のいらっしゃった場所は、

リバティ、グランドフロア、リージェンツストリートに一番近い出入り口です。

ファンの方でロンドンに行かれる方は、参考にしてください。
クリスマスシーズンが過ぎると、場所換えなどあるかもしれませんので…店員さんに聞くのが一番安全かも。

ちなみにお値段は、日本より高いです。
ポンドが強いからしょうがないんだけどねぇ…。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アーカー ネックレス♪
  • アーカー ネックレス
  • 2006/10/12 5:25 PM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

COUNTER

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM