好きなことキロク
since 25/March/2006
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あみこみ巾着 | main | レッグウォーマー >>
小さなタペストリー
111107_095334.jpg 

去年、帰国直前まで作っていたタペストリー。

1年の眠りを経て、ようやく完成!!!

111107_095247.jpg

今まで作っていた大きな作品の4分の1の大きさ。
なのに、帰国後、全然作ってなくて…。


もうね、いろいろ忘れまくっていて…自分のメモも頼りなく(爆)
なんとか完成までこぎつけました。

この小さいおうちは、祖母の米寿に贈ろうかなぁ〜と思ってます。
(ばぁちゃん、欲しがってたしね)

実は、あと2作品ほど、材料はあるのよね…。
これも作らないとなぁ〜〜。


空の雲のグラデーションがスゴイ!!!
どうなってるの???
いろんなワザが入ってるよね?細かいなぁ〜。

おばあちゃん、大きいのも欲しがるよ。(笑)
ぴょん♪ | 2011/11/07 10:55
ぴょん♪さん♪

空のグラデーションは、3色の毛糸の混ぜ具合によって変わってくるんだ〜〜。

ばぁちゃんね、実は大きいのがほしいのよ(爆)
でもね、額に入れちゃったから重くて…小さいので我慢してもらう予定(爆)

次の手芸部に持っていくね〜!
ゆいな@管理人 | 2011/11/08 14:49
COMMENT